こんばんはお月様星




突然ですが、ワタシ…




ついに

手を出しちゃいました





親子お揃いコーデドンッドンッ




もともと私の分を買う予定はなくて、



息子が歩けるようになって、

保育園用にも靴が必要になったので、



新しい靴を買いに行ったのです口笛



近くのABCマートに行ったのですが、

子供用の靴のまぁ可愛いことキラキララブラブ




秋色カラーの靴もあって
キュンキュン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


可愛い〜ラブラブラブラブ
と見ていたら、

店員さんから


親子コーデ出来るんですよ


ってキョロキョロ



そんな事言われたら…

思い出になるし魅力的じゃないですか…



まんまと買っちゃいましたおーっ!ゲラゲラ




秋冬の靴が無かったので

ちょうど良かったということでアセアセアセアセ



初めて足のサイズも測りましたお願い



お揃いで履くのが楽しみですゆめみる宝石


今回も読んで頂きありがとうございましたグラサン

ではまたおすましペガサス乙女のトキメキ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

MARLMARL

 devirock(デビロック)【子供服】

 

 



    

ランキング参加してみましたわんわん

クリックお願いしますおーっ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


子育てとマルプーと緑のある生活 - にほんブログ村


アメブロのフォローもぜひ音譜 

フォローしてね


okiam2525のmy Pick




KDDI株式会社
UQモバイル