食べて気分をあげる。 | 整体師OKIAのブログ

食べて気分をあげる。

院長OKIAの相棒、Mです。

(*゚∀゚*)

関東もやっと梅雨入りしたようですね。

いつもに比べると2週間ぐらい梅雨入りが遅れてましたね。

もうすぐ7月ですもんねー。

湿度の高い季節がやってきたと思うと、

ちょっと気持ちが下がる。Mです。


さて。

最近食べた美味しいものを紹介します。

先日、ドーナツ店で食べた「ごま豆乳坦々涼風麺」。

お腹が空いてしまってしょうがなくて、

しっかり食べたいと思って選びました。

普段は坦々麺、選ばないメニューなんです。

辛そうで…。

今回はそんなに辛そうじゃなかったのと、

ビジュアルにひかれて選んでみました。

美味しい☆




当たりでしたー。

(^_^)


そして、今日のお昼ご飯用に買ったジャージャー麺。

スーパーで見つけたんです。




見た瞬間にパッと手に取っていました。

うわー、重い(爆笑)

めっちゃそそられる。

(´∀`=)




ジャージャー麺はいつも温めるタイプのしか

食べてなかったけど、

今回は冷蔵庫に入れて保存。

温めず食べる。

めっちゃ美味しかったです。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最後は最近、駅の近くにオープンしたカレー屋さん。

「ゴーゴーカレー」さんにOKIAと行ってきたよー。

何年振りかしら、ゴーゴーさんに行くのは。

チキンカツカレー、頂きました♪

ウマシ!!



いやー、気分上がりました(笑)

これからも食べて気分を上げるぞー!!


という事で、今日はこの辺で。

Mでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡