湘南茅ヶ崎駅北口徒歩3分!




女性の方からの、ご紹介・口コミでの来院が多く、医療・美容関係者も来院中の整体院。





村越整体院a‐works





0467-82-0862





月~金 9:00~21:30      


土    9:00~20:00


日・祝 10:00~19:00


  


くわしくは、当院ホームページ
で!





★ホットペッパービューティーにも
掲載開始しました★


ポイントも使えるご予約は⇒こちら



 ※20時以降は前日までのご予約が必要です。※


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23 00:02:55

そう言やぁ、

テーマ:おんがく

いろんなものを見てね、


『ああ…そう言やぁ、

コレが出てくる唄や曲、

あったな。』


なんて思った時に、

自然と頭の中や、

口から出て来てね、

自然と顔が、


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^_^)

↑こんな感じになっちゃう唄や曲が、

ボクらにとっては、

大好きな唄や曲なんだよね♪

 

 
(^_^)o(^▽^)o


ほいっ!
 
そんな感じで聴いて観ている、

大好きなミュージシャン
の曲や唄は、



山田尚史 さんの、
『ゴホウビ』
※ボクと相棒Mは、この曲のライブ動画を大好きでよく観て聴いてるのだ♪※

『ホットケーキ』
『流れ星』
『笑み』
『幸せのタオル』
 


井上侑さんの、
『少しばかり旅に出る』

※ボクと相棒Mは、この曲も歌もPVも大好きでyoutubeさんでよく観てるのだ☆※

『しあわせのみなもと』
『釜揚げしらす』
『会いたい』

『チェリーセージの庭へ』
 

 

 

TOKIOさんの、

『DR』

『ひかりのまち』

 

 

福原美穂さんの、

『CHANGE』

『ライジング・ハート』

 

 

椎名林檎さんの、

『雨傘』

『幸福論』

 

 
です
 
 
うむ、

そうやって自分から自然と出てくるものって、

ホントに好きなものなんだと思うなぁ、

 
しみじみ♪
 
o(^^o)(o^^)o
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-22 00:04:07

面白い応援。

テーマ:プロレス・格闘技

院長OKIAの相棒Mです。

 

(^◇^)

 


1つ前の記事でG1クライマックスの事を書きましたけど、

 


その時に内藤選手を色々ネット検索していたら、

 

偶然に内藤選手のテーマ曲の動画を見つけました。

 


それは高校野球試合の応援に来ている、


 

観客席から流れる応援団&吹奏楽部の皆さんたちの熱い応援と演奏だったんです。

 


前に雑誌かインターネットで高校野球の応援の仕方も学校それぞれにカラーがあって、

 


プロレスのテーマ曲を多く使っている学校があると書いてあったんです。

 


野球部の監督がプロレスファンで小さい頃からずーっと好きで、

 


野球部の練習中にも選手のテーマ曲を流しているそうです。

 


そして試合の応援にプロレスのテーマ曲を演奏してもらっているとか。


 

スタン・ハンセン、武藤、内藤、中邑、三沢・・・といった選手のテーマ曲が流れている訳です。

 


その中で一番驚いたのがブル―ザー・ブロディのテーマ曲、


 

「移民の歌」でした。

 

 

 

ちなみに私はこの曲が流れてくると、


 

テレビ中継で見ていたブル―ザー・ブロディが

 


チェーンを振り回しながら、大暴れしながら、


 

リングに向かって歩いて(走って?)くるシーンが頭の中に流れてきます。

 

 

ブロディは「移民の歌」の冒頭に入っている雄叫びの声とともに入場してくるんですけど、


 

その雄叫びも応援団の子達が歌っているんです。

 


そこまでやりますか!?

 


って動画をみて驚愕です!!

 


そして大爆笑(笑)

 


とにかく凄いなー。

 


ちなみにスタン・ハンセンの入場テーマ曲が流れると、


 

ブロディ同様、テレビ中継で見ていた


 

「ウィー!!」と叫びながら、


 

ハンセンが右往左往しながら、


 

お客さんを蹴散らしながら入って来るといった

 


映像が頭の中に流れてくることが多いです(笑)

 


ハンセンは現在の姿をテレビや雑誌で見ることがあるので、

 


優しい表情が浮かんでくることもあります。

 


(=⌒▽⌒=)

 



しかしブロディはすでに亡くなっているので、

 


ずーっと入場シーンの映像が脳内再生されます。

 

 

テーマ曲っていろんな人に色んな影響を与えるんですね。


 

まさか高校野球の応援でこんなにプロレステーマ曲を使われているなんて・・・



なんか嬉しいです♪

 

 

 

この記事を書きながら色々テーマ曲の動画を見たくなって、


 

中邑選手のWWE スマックダウン初登場のバイオリン生演奏の入場とか。

 


中村あゆみさん生歌での鈴木みのる選手の入場とか。


 

そこから脱線してミラノコレクションA.T選手の引退式、

 


先日久しぶりに試合をした馳先生の試合とか。


 

ついついプロレス動画三昧でした(笑)

 

 

という事で今日はこの辺で。

 


Mでした。


 

(V)o¥o(V)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-21 00:18:37

G1クライマックス―――!!!

テーマ:プロレス・格闘技

院長OKIAの相棒Mです。

 

(=⌒▽⌒=)

 

夏といえば新日本プロレスの恒例イベントは

 

「G1 クライマックス」

ですよー。

 

7/17の北海道から始まって

 

東京・福島・宮城・新潟・愛知・岐阜、

 

鹿児島・福岡・大阪・愛媛・静岡・神奈川,

 

そして最後に8/11~13 両国国技館で3連戦。

 

その最後の両国3連戦をテレビ朝日チャンネル2で生中継してました。

 

11,12日は仕事から帰ってきたらすぐにテレビをつけて

 

ずーっと中継を見ている状態。

 

13日は午後3時からだったので録画して川崎から帰ってきたら

 

おっかけ再生してみてました。

 

だからSNSで結果をなるべく見ないようにしていました。

 

決勝の結果を知って見るより知らないで見たいから。

 

中継をワクワクしてみたいじゃないですかー。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

という事で最終戦の中継の中で面白かった試合♪

 

IWGPジュニアタッグ選手権の

 

ニック&マット・ジャクソン兄弟にタグチジャパンの田口選手とリコシェ選手が

 

挑戦した試合。

 

ジャクソン兄弟もうまいけど田口&リコシェ組が上回ったー。

 

田口選手のうまさを再認識する試合だったな。

 

タイトル奪還おめでとうございます☆★☆

 

 

そして全然興味なかったのに

 

度肝を抜かれたのが外国人選手同士のタイトルマッチ。

 

IWGPタッグ選手権試合。

 

王者)レイモンド・ロウ&ハンソン 組 

 

対 

 

挑戦者)ハングマン・ペイジー&Cody組

 

これは王者のレイモンド・ロウ&ハンソン組にビックリさせられました!!

 

ハンソン選手ってすっごい巨漢なのにムーンサルやっちゃうし、

 

ハンドスプリングエルボーをやるし。

 

→技の内容は調べてくださいね(笑)

 

すごいーって釘付けですよ。

 

で、結果的にベルト防衛したんです。

 

見たことはあったけどちゃんと名前を認識してなかった。

 

覚えました!!

 

外国人同士の試合でこんなに凄い試合を提供できるって凄い。

 

 

そしてメインイベント。

 

Aブロック代表の内藤 対 Bブロック代表 ケニー・オメガ

 

いやー見ごたえある試合でした。

 

内藤選手ってロス・インゴベルナブレス・デ・ ハポンで

 

活動するようになってから、

 

掴みどころがないキャラクターですね。

 

→あくまでも相棒Ⅿ的な感想です。

 

どちらかといえばヒールですよね?

 

でも試合後にマイクを持った内藤選手の言葉は

 

会場にいるファンを「お客様」と呼び、

 

まずその「お客様」に感謝の言葉を伝えるんです。

 

ベルトを乱暴に扱ったりするのに

 

言葉は丁寧なので心をつかまれる(苦笑)

 

ある意味、ギャップ萌えの様な感じなんでしょうか(爆)

 

いまだにチーム名が長くってちゃんと言えない私。

 

(ロス・イン・・・までは覚えたんですけどね。)

 

(((( ;°Д°))))

 

遅まきながら大注目の内藤選手。

 

これからが楽しみです♪

 

そういえば最近、

 

新日本プロレスの試合を生観戦してないなぁ。

 

したいなぁ。。。

 

勢いのある新日本プロレスを体感したいと思う

 

今日この頃です。

 

 

 

という事で今日はこの辺で。

 

Ⅿでした。

 

(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。