食パン焼いた(笑) | 整体師OKIAのブログ

食パン焼いた(笑)

院長OKIAの相棒、Mです。


(*^_^*)


またまた新しいレンジちゃんのお話しですみません。


(*´∇`*)


以前使っていたレンジちゃん。


トースター機能が壊れてしまっていたので、


久しくトーストを家で食べていませんでした。


→あ、フライパンで焼いて食べた事はありましたね(笑)


久しぶりに食べたい!!


という事で、日曜日の夕飯はご飯ではなく


トーストを食べましたよー。


(((o(*゚▽゚*)o)))



買い物行って食パンコーナーで悩む。


安さだとプライベートブランドの食パンだけど、


こちらの食パンも美味しそうだし、


こっちの食パンも捨てがたい。


悩んだ挙句、決められない。


結局、スーパー内にあったパン屋さんの


食パンに落ち着きましたよ(笑)



で、パンはこんな感じで焼いてます。




途中で裏返して両面焼きます。


出来上がりー。



私もOKIAもテンション上がりながら


食べちゃいました。


めちゃくちゃ美味しいねー。


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて。


トースト食べながら見ていたのが


ケーブルテレビで生中継していた、


新日本プロレスの代々木第二体育館大会です。


『BEST OF THE SUPER Jr.31』という


軽量級の選手たちのトーナメント戦を放送していて。


これが良い試合内容ばかりなんですよ。


トースト食べながら試合を見て興奮してました。  


ふふふ。


(=^ェ^=)



そうそう。


食パンが少し残ったので明日も食パン、


たべちゃおっと。


\(//∇//)\



という事で、今日はこの辺で。


Mでした。


\(^-^)/