得したね♪ | 整体師OKIAのブログ

得したね♪

院長OKIAの相棒、Mです。

(#^.^#)

暑くなってきましたねー。

湿度が高い日もあって蒸し暑い日もあります。

雨も降ったりして【梅雨か!?】と

空に向かってツッコミを入れたくなる今日この頃です。

今日(日曜日)は良いお天気でしたねー。

ツツジも綺麗だ(笑)





暑かったので半袖で買い物に出かけました。

ちょっと早いかなと思ったけれども、

荷物を持って歩くと結構暑くなるので

半袖でよかったかなと。

ただ、日焼け止めを塗るのを忘れました。

すぐに赤くならなくても肌には

良くなかったかなぁ。

反省。

( ̄^ ̄)ゞ


暑かったから久しぶりにおやつにアイス食べた。

冷たくて美味しかったー。

(⌒▽⌒)



さて、さて。

日曜日の朝にスマホに届いた1通の通知。

チケットの有効期限が4月30日までですよと。

このチケットは、コカコーラのアプリに入っている

ドリンクチケットのことです。

有効期限が4月30日までだから使いなさいという

お知らせがきたので、これは使わないといけない。

そこで買い物に行くスーパーに確か

このチケットを使える自販機があり、

ドリンクチケット使えるなと。

そこで買い物が終わった後に自販機に寄って

ドリンクチケットを使ってお茶を買いました。

その時、コカコーラの自販機で使える

PayPayのクーポンがあったことを

思い出しました。

そのクーポンを使って、明日職場に

持っていくドリンクもついでに

買ってしまおうと思い、もう1本

自販機で購入しました。

そうしたら、ピロンとまたスマホに通知がきて、

ドリンクチケット獲得!!と買いてある。

なんで???

アプリの中のお知らせを見てみたら、

久しぶりにアプリに連動すている自販機で

ドリンクを購入するとドリンクチケットをもらえる

キャンペーンをやっていたらしく、

チケット貰えました。

イェーイ♪♪♪

すごく得した気分。

ラッキー。

(^_^)☆


というわけで、今日はこの辺で。

Mでした。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶