楽しみです、劇場版。 | 整体師OKIAのブログ

楽しみです、劇場版。

院長OKIAの相棒、Mです。

(*´∇`*)

春らしくなってきましたね。

桜はバスの中や通勤中の車の中から

眺めています。

職場の近くではつくしが沢山出ています。

家にある緑も育ってきましたよ。



→緑の葉が何の植物か、名前がわからない。

(⌒-⌒; )


さてさて。

今年も大好きなアニメ「名探偵コナン」の

劇場版が公開となりましたよ。

ヽ(*^ω^*)ノ

今回は北海道が舞台という事で、

私とOKIAが大好きな大泉洋さんが

ゲスト声優で参加されてます。

ふふふ。

(o^^o)

そして新作公開という事で地上波でも、

ケーブルテレビでも過去の劇場版の「名探偵コナン」を

沢山放送してくれています。

お休みだった日曜日は朝からコナン三昧でした(笑)

そして改めて決意。

「劇場版を観に行くぞ!!」

楽しみだぞう(笑)


最後にフライパンだけで作ったグラタンの写真を♪

日曜日の夕飯でしたー。

(#^.^#)












という事で、今日はこの辺で。

Mでした。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪