健康・整体関連講座@辻堂カルチャーセンター全日程、完了しました☆ | 整体師OKIAのブログ

健康・整体関連講座@辻堂カルチャーセンター全日程、完了しました☆

 
{BB1CAB37-070F-4CB7-B026-8F1F20D52320}


6月14日より全3回の予定で開講いたしました、

JR辻堂駅北口徒歩3分、Luz湘南辻堂5F
辻堂カルチャーセンターさんでの

健康・整体関連講座、

『首・肩・腰の痛みを改善 セルフ整体チェック』全3回

 


本日、3回目をもって、全日程完了しました☆

今日も全員参加、ありがとうございます!

ご参加いただいた方から、

『うん、コレやったあと、楽になってる感じ♪』

ってお言葉をいただきました。

ありがとうございます☆

 
(^O^)/



今日も、前回の“おさらい”をしてから、

新しいものをプラス。


少しずつ体の変化を体感してもらって、


『今日の分と、前の2回を毎日全部やっても良いし、

時間がなかったら、

気になるトコだけ

“〜しながら”でも、

色々アレンジしてやっても良いよ♪』


なんて感じで講座させていただきました。

6月から皆さんと、楽しくご一緒させていただいて、

ボクもホントに嬉しかったぁ。


またいつかの機会に、ご一緒できたら嬉しいな♪

(o^-')b


ご参加いただいた皆様、

今回、お声をかけてくださった、

辻堂カルチャーセンターの皆様、

ありがとうございました。



またいつか☆
 
 


('-^*)/