同じお題で対決読みっ! | 整体師OKIAのブログ

同じお題で対決読みっ!

本とか雑誌とかを読んでいて、



『お?ココに書いてあるのに関係するコトってアレに書いてなかったっけ?』



なんて感じで同じ本のバックナンバーや、その本のライバル的な本とかをゴソゴソと



ひっぱりだす。



(^ー^)



深くワカルのはモチロンなんだけど、



『同じお題なのに、コッチの人はこう言ってるのにアッチの人はこう言ってる!』



なんてコトもあって、



そんな時は



『はいっ、この人のココに対してあなたはどうなのですか?』



みたいな



“同じお題で対決読みっ!(OKIAが勝手にネーミングしちゃいました。)”



を一人でやっちゃうわけ。


対決形式で交互に読み進めて行くと



『やり方違うけど、同じ結果に向かうんだ♪』



とか



『まったく正反対な発想だけどドッチもスゴイ♪』



なんて気づきもあったりで


とっても楽しかったりする。



(^○^)



この“同じお題で対決読みっ!”、



大好き。



o(^-^o)(o^-^)o