食べすぎ(汗) | 整体師OKIAのブログ

食べすぎ(汗)

おはようございます。Mでございます♪




昨日、Mは友達と東京国際フォーラムであった





イベントに参加してまいりました。




そのあと新大久保でお昼を食べてきました。




初めて踏み入れた新大久保。




とにかくお腹がすいていた私達女5人は




目的のお店にまっしぐら。




着いてみるとすごい待ち人数。




しょうがない。




美味しいご飯を食べる為に待とう。




メニューをみたり散歩したり待つこと1時間。




やっと順番が回ってきて店内へ。




外で待っている間にメニュー看板をみて




決めていたメニューを注文しました。




注文したのは・・・




コチュジャン豚のスペシャル盛り合わせ3~5人前




 ⇒ (6種類のおかず他にサンチュ・ネギサラダなどが付く)




キムチチーズチヂミ




海鮮ネギチヂミ




石焼きチーズイカ丼(スープ付)




豆もやしのビビンバ(スープ付)




ブゴク(干しだらスープ)(ご飯付)




チーズラポッキ




チャプチェ




サムギョプサルのから揚げ



でした。



整体師OKIAのブログ



・・・どう考えても多いんですが




とにかくお腹が空いていたので




誰も異論を唱えることなくオーダー。




本当はケランマリという韓国式卵焼きも食べたかったんですが




頼まなくて正解でした。




結果、チヂミと焼き肉が全部食べきれず




お土産でお持ち帰りとなりました。




最初はものすごい勢いで食べていたのに




だんだん目が死んだようになってしまう




私達でしたよ(汗)




でもね、どれもすっごく美味しかった~♪




店員さんも親切で一生懸命お肉を焼いてくれました。




感謝☆




私は焼肉を食べると




とにかく白いご飯が食べたくなります。




だから一人、スープについてきた




白いご飯を貰って食べてました。




さすがに1膳は食べれませんでしたけどね。




てへ(^^;)




また新大久保に行きたいですよ♪




買い物ができなかったので




今度は色んなお店も見て回りたいと思いました。




*****




シクラメン通信です♪





整体師OKIAのブログ




つぼみがこんなに大きくなってきました。




もう少しで咲くかな?




毎朝確認するのが楽しいです(^^)




*****



随分寒くなってきましたが




風邪ひかないようにお気をつけくださいね。




それではまたm(__)m




茅ケ崎駅北口徒歩3分 OKIAがいる整体院はこちら



⇒  村越整体院a-works