幸せタイ | 整体師OKIAのブログ

幸せタイ

整体師OKIAのブログ-鯛焼き.jpg




Mです♪



職場の近くに最近和菓子屋さんがオープンしました。



その店で職場スタッフが買ってきた



たい焼きです(*^^*)



ウマイ~(笑)



皮が薄くて中のアンコが沢山入ってマス!!



食べてる最中に



薄い皮を突き破って



出てくる位



あんこイッパイでした。



当たりです、このたい焼き♪



お昼御飯を食べたのに


すぐさまこのたい焼きを口に入れ



「あんこが熱い(汗)」



と口をはふはふさせて



悶えていた私とスタッフ達でした(笑)



このたい焼きのまわりについている



本体からはみ出ている皮がさらに美味しいです~。



美味しいたい焼きに巡り会えて



幸せなMです。



あ~やっぱり



THE単純です(笑)



幸せタイ(*^^*)