温泉♪ | 整体師OKIAのブログ

温泉♪

おはようございます♪



Mです(^^)



やっと秋らしい感じになってきましたね。



でも日中は暑い日もあったりして。



洗濯物が乾くのは嬉しいのですが



暑すぎるのは困りものです(汗)



*****



この時期になると



なんだか温泉が恋しくなりますね。



今朝、聞いていたラジオで



温泉について話していたのを聞いて



改めて



温泉行きたくなりました~(笑)



基本的にお風呂入っている時間は長いほうではありません。



熱いお湯がダメなので



のんびり湯船につかってホッコリ・・・



というのはあまり出来ません。



でも、ここ数年。



どんなに暑い日でも



湯船につからないと気がすまなくなってきて



どんなに熱いお湯でも頑張って入るようになりました。



(熱すぎて水でうめることも多々ありますけどね。(^_^;))



家で入るお風呂も幸せですが



旅館ではいる広い湯船も



それ魅力(笑)



しかし・・・。



露天風呂など



100%楽しめない状況の私。



何故か?



私は普段眼鏡をかけており



眼鏡をはずすと



視界がかなりぼやけてハッキリ見えない。



例えば一緒に温泉にいった人を



探すことができない場合があります。



何故って顔がみえないから



話しをしてないと



判別不可。



実際、お風呂場で違う人に声をかけて



怪訝そうな顔をされた事もあります。



露天風呂については



景色を楽しみたいところですが



見えないから



景色を楽むことができません。



そして



「これもお湯?」と思って



手をつけたら水たまりだったとか。



一緒に入った人が



呆れてました。



本当にあります。



でもね。



そんな状況でも



雪が降る中での露天風呂は



すごくイイんです!!



雪がぼやけて幻想的。



素敵ですよ~☆彡



あぁ~。



温泉入りたいな~(^^)



そんな事を朝から思った



Mでした。



さぁ、今日も一日がんばろ~!!



皆様も楽しい一日でありますようにニコニコ




*****



茅ケ崎駅から徒歩3分。



OKIAとたまにMがいる整体院はこちら



⇒ 村越整体院a-works