お疲れ様でした | 整体師OKIAのブログ

お疲れ様でした

おはようございます♪




Mです(^^)




昨日は新宿FACEにて




立野記代選手の引退興行がありましたね。




観にいきたかったデス、はい(;;)




デビューして30年。




私が女子プロをみはじめたころは




もうデビューして3~4年位たっていたかな?




すでに




「女子プロレス界の聖子ちゃん」と




呼ばれておりました。




昨日、S-アリーナにて


当日速報で立野選手の試合だけ流れました。




しょっぱな感動しました。




だって・・・だって・・・




立野選手のコールする声が




氏家さんなんですもの。




(涙)




あの全女でリングアナをされていた




氏家さんだったんです。




(号泣)




わたくし、リングコール聞いた瞬間




手を叩いて




「氏家さんだー。」と




一人でテレビに向かっていってましたから(汗)




調べてみると




メインだけではなく




数試合コールをされていたようですね。




いやぁ、感動です。




映像では姿を拝見できませんでしたが




あの声は独特ですから




絶対に間違えません♪




またリングサイドにいる選手達の面々も




新旧とりまざって




素敵な選手が沢山いて




「サムライで放送してくれないかな~。」って




心底思ってます。




お願いします(必死)




またお祝いに駆け付けた




先輩:ライオネス飛鳥をみて




「千種はこなかったのかな~。」と思っていたら




ビデオレターでの登場だったそうです。




立野選手の名パートナー




山崎五紀さんが来日出来なかったのも残念です・・・。




ともかく30年間




立野選手お疲れ様でした(^^)




やっぱりクラッシュとかJBとか




極悪とか女帝コンビとか




その時代の女子プロを知っていて




よかったなぁって




立野選手の引退興行の




ちらっとみただけで




思ってしまいました。




THE 単純。




(笑)





*****



整体師OKIAのブログ

さて、9/20に書きました



シクラメンその後です。



画像をご覧ください!!




緑がたくさん。



(泣)




隠れておりますが





小さい白い蕾も




確認されております!!




期待大。



*****




さて、今日は1日お天気のようですね。




楽しくお過ごし下さい♪




Mでした☆彡




茅ケ崎駅徒歩3分の整体院はこちら



⇒ 村越整体院 a-works