どくしょのじかん。 | 整体師OKIAのブログ

どくしょのじかん。

最近、



ある武術の1つの技について書かれた本を読んでいます。



身体操作の仕方やタイミングの取り方をはじめ、その技に関する事が色々イロイロ書かれておりまする。



まだ半分位のトコを読んでんだけどね。



感想は…



「色々な意味で、すっげぇ…。」



んでもって、



「諸々な意味で、おもしれぇ…」



なのです。



多分、



いや、確実に読み終わった時にゃ



もっと色々な感想がイッパイに(もちろん良い感想ね。)なるね。



(^○^)



あと、



『偉そうなことは言えませぬが


“読んで想像する楽しさ”

というものが、どんな本にもあるかもね♪』



って気持ちになったっす♪


さぁさぁ、



読書に適した季節ということでぇ



ジャンジャンとぉ



続きを読むべしっ!



(^○^)