SABA | 整体師OKIAのブログ

SABA

整体師OKIAのブログ-SABA.jpg




Mです♪



昨日のお昼にいただいた



「サバの煮付け」



です。



久しぶりに食べました~。



(^_^)



我が家では



お魚焼いたり



お魚煮たり



する機会があまりないので~。



OKIAの実家から頂いた



サバの煮付け。



涙が出る程、嬉しいのです。



(号泣)



サバやシャケで



一番好きな所。



皮です♪



焼いても煮ても



皮、旨し☆



ちあいの部分も



好きです(*^^*)



書いていたら



また食べたくなりました。



くくくっ ( ̄ー ̄)



そういえば



最近、レンジで魚が焼けるモノが発売されてますよね。



使ってみようかな?



魚屋で肉厚なシャケをみると



たまらなく焼きシャケが食べたくなります。



あー秋刀魚も食べたいです。



大根おろしで一緒に。


あ、大根といえば



昨日、スーパーで



大根1本258円でした!!



高い…(汗)



野菜が高いです!



買わないわけにはいかないので



本当に必要な時は買いますが。



手にとって買おうかかなり悩むこと必須です(汗)



*****



なんか夏の疲れが



今になって出てきますね。



無理しない。



これがイチバンですね。



\(^_^)(^_^)/