ずっとコレっ♪ | 整体師OKIAのブログ

ずっとコレっ♪

整体師OKIAのブログ-ベルト!.jpg




はい、これはですね



ベルトさんです。



ズボンとかで使うベルトさんです。



もう、カナリ前から普段はコレを使っております。



(^-^)v



柔術衣の生地を使用した帯をベルトさんにしてあるのです。



とっても丈夫な感じ。



2つの金属のワッカがバックル。

シンプルなつくりだけど、とってもシッカリで簡単操作のバックルっす♪



デザインもカッコ良しっ♪


※この画像だとわかりづらいかもしれませんが、それはボクのカメラの腕がイマイチなのだ…(^_^;)


でも実物はカッコいいっすよ♪ (^ー^) ※



えーと…



確か



プロの柔術大会を観に行った時に、会場でこのベルトさんの存在を知り



数日後に手に入れたのが最初。



それからは



普段はコレばっかり。



とってもオキニ(お気に入り)なベルトさん。



『このベルトさんが販売されている限り、ずっとコレを選ぶっす!』



そんな感じのオキニです。


\(^-^)/