今日、この頃 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

マスク作りも、一旦終わり、次は何しようかなあ〜〜と思ってる中

点描曼荼羅のワークショップのお声がかかったり、久しぶりにカラーボトルセラピスト養成講座のお声がかかったり、、と、ゆっくりはさせてくれません😍

 

有難いことです。💖

 

自分では、色々、資格を持ってる中で、前から占い系のものを何か取り入れたいと

思ってて、これも、最近会った人に背中を押されるように、ちょっと勉強してみよう、と言う気になってます。

 

 

神さまはいる!と信じてる私は、神さまのことも勉強してみようと、

思う今日、この頃😍

 

引き寄せがすごい!と今までは思ってたけど、これも、神さまが私を成長させてくれるために、いろんな人と出会わせてくれてるんだろうな〜〜と思う💕

 

出会いに感謝💖