マスク | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

個人的には、マスクは、苦手で、基本、人のいないところでは、マスクを外してしまう😅

 

なのに、服の好きな私は、同じするなら、マスクもファッションと思って、この自粛期間に布マスクを作り出した😍

 

自己満足で、作っては、「かわいい💕」と思って見せてたら、評判よく、作っては、無くなっていくという始末😅

 

ということで、販売することにしました😍

 

因みにcafe deランスさんで、置かせて頂いてますので、是非、お茶を飲みながら、

マスクも見てください。

 

そろそろ、マスク作りも終わりかなあと、思ってた中、生地屋さんに行くとレースを見つけて夏バージョンにと思って、作ってみました。、

まだまだ、マスクは必需品なので、折角なら、オシャレなマスクをして、お出かけしませんか⤴️