遠距離片思い(ーー;) | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

書くことがなかったわけではなく、書くことがありすぎて、

溜まってしまいました。

 

 

10月から、書道のお稽古が金曜日になって、土曜日が、ゆっくりできる。

 

仕事終わりに走って行ってた観劇がなくなった。

 

そんなことで、ちょっと、ゆっくりできてきたなあ〜〜と思いきや、、、

 

 

とうとう、高松まで、追っかけが始まりました(笑)

 

まさか、自分でも、ここまでは、ないやろ〜〜と思ってたけど、

人の気持ちってわからんもんやね〜〜(笑)

 

でも、でも、時間とお金を使って行った甲斐は、あった。

お芝居も、上手で、泣かせてくれたし、相変わらずの笑顔。行ってよかった〜〜(⌒▽⌒)

 

今月は、もう一回行く( ̄∇ ̄)

 

そして、来月は、松山(>人<;)

 

さて、どうするんだろ〜〜❓と思いながら、飛行機の時間を検索してる私(笑)