三連休 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

連投 お許しください。

 

去年ぐらいから、お墓参りを観光も兼ねて、この時期に行くことになった。

 

てことで、昨日から、広島に、、、

 

1日目は、お墓参り、、、時間空くなあ〜〜と、

そや!広島にも、大衆演劇あったはずや!と検索すると

 

あった〜〜(⌒▽⌒)

 

親戚の子連れて、初体験の観劇に(笑)

 

知らない世界に、大喜びしてくれました💕

 

 

 

 

そして、2日目は、去年からの約束の足立美術館。

 

広島から、2時間半で、行けるんです。

連休ということもあって、観光客は多かったが、広いので、ゆっくり、きれいな庭も見れた。

 

同じ敷地内にあった、安来節会館で、本物の安来節を見てきました。

 

どこ、行っても、忙しいわ〜〜

一年分の出来事、報告しなあかんし(笑)

 

来年は、ゲゲゲの鬼太郎のとこに、行く予定。