思い込んだら命がけ | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

昔っから、興味のあることには、集中してハマり、時がすぎると、

あれだけ、夢中になってたのに、どこ行ったん?(笑)と言う

性格(≧∇≦)

 

最近、ホトホト、疲れてるのは、今までとちがって、一つの劇団にハマり、時間があれば、観劇に行く生活(⌒▽⌒)

 

元気を貰いに行ってるはずが仕事終わりに、走って行くのは、体力がいる。

 

そんな中、木曜日は、月一回の書道教室(画像撮り忘れました。)

 

そして、日曜日は、

 

 

点描曼荼羅のワークショップ。

 

人それぞれ、その時、その時の思いの曼荼羅ができあがります。

 

私の描きかけのメタトロキューブも、今日、仕上げました。