三連休 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

やーと、ブログ書こうかなあ〜と思う元気が出てきた。

先週末は、孫の運動会の為、埼玉へ

 

川越で、見つけた大衆演劇(⌒▽⌒)

孫1号と娘は、また、行くらしい。(ハマっとるがな)(笑)

 

帰ってから、休む間もなく、仕事が始まり、これでもかと言うぐらいぷらすの仕事(≧∇≦)

 

 

そんな中、「一回行きたい」という声に、初観劇すると、ハマるという。。

 

今までは、1人で、黙々と行ってたが、一緒に行く人ができると、やっぱり楽しい💕

 

そんな一週間で、さすがに、昨日は、ヘトヘトで、早めに帰って、今日も台風ということで、ひたすら、ゴロゴロ。。

 

やっと、充電完了!

神聖曼荼羅を書いてみた。