暑さが戻ってきました。
そんな6月最後の木曜稽古は、少年少女クラス
珍しく見学者がいました。
白帯Aちゃんのお友達だそうです。
珍しい生き物を見るような目で、私を見ていました。
見学自由です。
今日は、ステップ・型・ステップミット・ハンドミット蹴り・
タックル・ダミーミット打ち込み・バランスゲーム・ダッシュ・
補強スクワット・クールダウンで終了
いっぱり汗を掻くと気持ちいいですね。
一般クラスはテストでお休み
道場ポストのポスティングチラシ・・・
半年くらい貯めて、
紙袋にいっぱい貯まりました。
捨てればゴミですが、古紙類の回収に出せば資源なので、
町内会に貢献したいと思います。
演武大会のバット折り担当・・・
やっと決まりました。
みな『僕はやらないです』と
なかなかやる人が決まらないのですが、
去年断った子が今年は頑張るとのことで、バット折り担当が決まりました。
これで演武大会の準備は全て揃いました。
やれやれ、お疲れ様でした。


