暑さが戻ってきました。

 

そんな6月最後の木曜稽古は、少年少女クラス

 

珍しく見学者がいました。

 

白帯Aちゃんのお友達だそうです。

 

珍しい生き物を見るような目で、私を見ていました。

 

見学自由です。

 

今日は、ステップ・型・ステップミット・ハンドミット蹴り・

 

タックル・ダミーミット打ち込み・バランスゲーム・ダッシュ・

 

補強スクワット・クールダウンで終了

 

 

いっぱり汗を掻くと気持ちいいですね。

 

一般クラスはテストでお休み

 

道場ポストのポスティングチラシ・・・

 

半年くらい貯めて、

 

 

紙袋にいっぱい貯まりました。

 

捨てればゴミですが、古紙類の回収に出せば資源なので、

 

町内会に貢献したいと思います。

 

 

演武大会のバット折り担当・・・

 

やっと決まりました。

 

みな『僕はやらないです』と

 

なかなかやる人が決まらないのですが、

 

去年断った子が今年は頑張るとのことで、バット折り担当が決まりました。

 

これで演武大会の準備は全て揃いました。

 

やれやれ、お疲れ様でした。