ゆっくりいこう♪ | まんまるハート優しく照らす月のブログ

まんまるハート優しく照らす月のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんご無沙汰してました。



5日からの5連勤が終わって、今日はお休みの日。




昨日、仕事の作業の途中に悪寒がして喉が少し痛くなったので..



久しぶりに風邪ひきましたが、昨日は早めに休んだため、今日はだいぶ調子もいいです。








9日の雨上がりの午後の空☆



青空がキレイで穏やかな陽気に包まれた午後でした。







昨日の仕事帰りの寄り道☆



かぼちゃのタルトと紅茶がとってもおいしかったよ










昨日の夕空☆



オレンジ色に染まったキレイな空に癒されました。



また明日お仕事頑張ったら金曜日はお休み




お仕事には馴れて作業は順調なので、あっという間ですけど頑張ってますよ。





それから...




以前のブログに素敵な曲があることをご紹介しましたが、14日土曜日の17時55分からEテレのみんなのうた♪で「彩さん」の
『七つの海」の曲が流れます。




皆さんチェックをお願いします。



今日発売の彩さんのアルバム注文したので届くのが楽しみでもあります。