お知らせ☆ | まんまるハート優しく照らす月のブログ

まんまるハート優しく照らす月のブログ

ブログの説明を入力します。



お天気は良くても寒いですね。



{{{(>_<)}}}







今日は元日にお休みをいただいていたのでお仕事でした。




お仕事帰りの寄り道☆



カフェ☕でのランチでした。



今日の日替わりランチメニューは

キーマカレーかクロックマダムでした。


クロックマダムが気になっていたのでそちらをいただきましたよ。



パン🍞にチキンが入ったホワイトソースが挟んであり、それにチーズたっぷり載せて焼いたものですが、とってもおいしかったよ😋🍴💕








久しぶりにメンチカツを作りました。


来週から息子くんは学校が始まるのでお弁当のおかずにもなるメンチカツをたくさん作り、冷凍しましたよ。





♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪



それから..



2017年のピタットハウスのCMのことなんですけれど..



なんと!!




月の203号室の「西畑春之介」くんが歌っております。



これは要チェックですよ〜ん。(*≧∀≦*)




皆さまどうぞよろしくお願いします。