花見 | ニョロロン滞在記

ニョロロン滞在記

フェレット2匹(あんず(じゅ)と坊)との生活を書いた気まぐれブログです。たまに趣味の釣りのことも書いてます。

→きなこ:2016年4月23日 虹の橋を渡りました。たくさんの思い出をありがとう。

おはようございます(・∀・)ノ


カープ3連勝で開幕スタートウキウキウォッチン(大瀬良は心配)なオヤジです。


なお、放送はされてないので野球アプリでの確認ばっかです(-_-;)



 
さて、この週末は群馬に帰っていたので釣り以外にもちょいとお出かけもしてきました。


有名なのかは知らないのですが、人は多かった。


菜の花と桜のコントラスト。


黄色い。


桜は散り気味( ̄▽ ̄;)
急に暖かい日が続いたしなぁ。



来週イベントが開催されるらしい。

 
結構花終わっちゃうんじゃ!?(|| ゜Д゜)


フェレットブロガーさんあるあるのフェレンポ桜とツーショットは?




残念ながらありません。





抱っこ嫌ーの、ハーネス嫌ーの、きゃつらは一緒にお出かけリームー(ヾノ・∀・`)




てなわけで、お留守番(^^;

シートひっぺがして、トイレ外しまくりなのは不問といたしますので許してちょ(´-ω-)人




「代わりにオヤツよこせ!」

そうですね。



君たちはあれですね。







「花よりジャーキー、花よりバイト」
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m