GW中釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

GW中は、多くの皆さまにご利用頂きありがとうございましたm(_ _)m


時間帯等、なるべく希望に沿える形でさせて頂いてる都合もあり、バタバタしてしまい、写真もままならず、失礼しましたm(_ _)m



GW中の感想です。

中村方面は完全に春磯になりました。

布施方面は、冬と春の境目かな?

とにもかくにも「潮」につきるGWらしい釣果でした。


時化て2日の昼からのスタート。

(ウネリが入り、ほとんどの磯が無くなり往生しました)

3日、4日、5日と、凪になりましたが、潮の具合で魚の気配が一切無い時間帯があり、心折れた方、なんとかしてやろうと色々された方、昼寝に勤しむ方(幸いにも気持ちよい日和が続いた)、様々でしたね(*^^*)


釣れる時間帯は釣れる!魚いないんじゃない?と不信感を持つ時間帯あり!

私的には、GWらしい釣りが展開されました。


釣果の一部です(写真撮れなかった方、大変失礼しましたm(_ _)m)



片岡様

イシダイ 良型

片岡流


清水様
尾長グレ 良型
フカセ

桜井漁師
尾長グレ 良型
フカセ

真田様
グレ 大型
フカセ

石田様
尾長グレ 良型
フカセ

松尾様
真鯛 大型
フカセ

松下様
真鯛 良型
上かご


冨田名人
グレ 良型
フカセ


坂部様
グレ 良型
フカセ

億岐様
グレ 良型
フカセ

岡野様
グレ 良型
フカセ

岡野様
グレ 良型
フカセ

復活松本様
尾長グレ 良型
フカセ


フカセでイサキが安定して出始めましたね。