2023年10月30日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2023年10月30日


出港 6:00

回収 17:30


本日のお客様🎵ご利用ありがとうございました。


片岡様

イシダイ 大型他 鯉のぼり状態


週末が時化で出港無理と判断して、金曜日から息子の学童野球の応援に島を脱出。
土曜日に応援で熱くなり、喉が潰れてるところをこの人に確保されちゃいました。

ただし、私の帰島は月曜日夕方、片岡さんが島に入るのは日曜日午前中。
「日曜日はいいねん!月曜日1日と火曜日数時間やれたら!」
と、200歩ぐらい譲ってもらい交渉成立🎵
しっかり、私の帰島時、レインボーを降りると片岡さんが満面の笑みで出迎えして頂きました( ̄□ ̄;)!!笑
島に着いてから私が帰るまでの半日、レンタサイクルで、とんでもない距離を走ってたと聞いて爆笑🎵


この余裕が釣果にも繋がってるのかなぁ~(*^^*)

けど!
抜きすぎやで!!笑