銘流会cup | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

今年も無事に開催の運びとなりました銘流会cup




主催頂いてる銘流会の皆様をはじめ、協賛頂いてる、マルキュー様、サンライン様、釣りキング様、日新丸 にも、あらためて感謝申し上げますm(_ _)m


また、島では小体連陸上も開催される中でしたが、参加頂いた選手の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m



今年は、7匹の総重量で競いました。

今週頭から北風になり、一気にグレが渋くなり、サシエがつきっぱなしになる状態になったりで、心配していましたが。




優勝

冨田様

6.85キロ(7枚)


二位
田中様
5.1キロ(7枚)


3位
小泉様
5.6キロ(7枚)


4位
川上様
4.25キロ
こういうノリ、私好みです🎵
ナイス!淳君❗

5位
佐々木様

6位
石田 様


※キロ数は、一番船、二番船 の関係です。


恒例のジャンケン大会では!

はい✋ 冨田さん二冠達成🎵笑




大変盛り上がりました🎵

皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m