2023年3月20日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2023年3月20日


出港 7:00

回収 17:30


本日のお客様🎵

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m


最近の潮路丸 さんの釣果から、春を感じとれたので、春磯のハシリの爆発を狙いに向かってもらいましたが大苦戦( ̄□ ̄;)!!


春のハシリは桜花賞でしょ!

ってな訳で、そこらじゅう競馬場になったとさ( ̄□ ̄;)!!

「ウマ(ヅラ)がいっぱいいる場所」


カネゴン様

グレ 良型

フカセ





やっぱり、この人釣りが上手なんだろうか?(*^^*)
よーくわからん事を唱える(50UPの尾長にやられたとか( ̄□ ̄;)!!)
は、上手なん知ってましたが❗(*^^*)笑



松浦迷人
尾長グレ 良型
フカセ



ミスター次点様(*^^*)笑

私へのお土産色々!



春らしさ❗は感じますが、今日の感じだとちょっと早すぎたかも( ̄□ ̄;)!!

明日から、また寒狙いに切り替えてみますm(_ _)m