2020年6月28日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2020年6月28日


本日のお客様🎵ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

昨日からのとおし釣り!
波は無いけど、、、、、波長がぁ~( ̄▽ ̄;)
一組は、どうしても狙わせたい場所があったので、微妙~!と思いながらもツッコミましたが、ウネリの入り方で、右往左往させてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

回収時、バタバタして写真ありません( ̄▽ ̄;)

真鯛がチラチラ、イサキがパッパ、グレがボチボチ

唯一、写真を頂きました。

小林様
ヒラマサ 大型
磯ルアー


コロナ騒ぎでメインシーズンが過ぎてからのヒラマサ!
小さいのは出ていましたが、今春はヒラマサの絵無しと諦めていましたが、やってくれました!
ありがとうございます🎵




高知の人(*^^*)笑
真鯛 大型
フカセ


塚澤様
尾長グレ 良型
フカセ



斉藤様
尾長グレ 良型
フカセ