2019年1月8日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2019年1月8日
出航 6:30
回収 16:40


何かと都合が合わず今年の初陣となりました( ̄▽ ̄;)

中々‼️(*^^*)
幸先よいスタート🎵


佐々木様
グレ 良型 他 尾長グレ等
フカセ

清水様
グレ 良型 他尾長グレ、スズキ、等
フカセ



名(人)コンビで今年の初陣
天気図が悪く、裏の裏に回り1日できそうな場所へ🎵
流石にしばらく餌入ってないのと、年末寒波での急激な水温低下で心配しましたが、なんのこたぁ~ない!!
型、数 とも、中々🎵でした(*^^*)



春の当船を利用頂いて行われた銘流cupの際に、協賛も頂いた島の老舗大型スーパーの サンテラス‼️
昨年の大リニューアルopen後、一段落したようですね🎵
そのサンテラス🎵とても綺麗になりましたし、また結構細かい品物が増えていてビックリ🎵(*^^*)
是非みなさまも行ってみてください🎵

また!今日は、お二方から貢ぎ物も頂戴しちゃいました🎵(*^^*)ルン

只今より、調理開始します🎵(*^^*)
佐々木さん🎵ごちになりますm(_ _)m
超!久しぶりの尾長🎵
楽しみです🎵