「沖」新年俳句大会・祝賀会  | 航海日誌

航海日誌

創刊53周年「沖俳句会」公式ブログです。
主宰 能村研三 創刊主宰 能村登四郎

こんばんは

沖俳句会 発行所さんですニコニコ

 

本日、市川グランドホテルにて

「沖」 新年俳句大会・祝賀会を開催しました!!

 
 

ご参加いただいた皆様

本日はありがとうございましたぽってりフラワー

 

そして

おつかれさまでしたニコニコ

 

みなさんのパワー筋肉に圧倒されました

 

朝、お渡しする品を袋詰め

 
お渡しした品はこちら
 
そして
書籍販売コーナー
 
 

 

会場前にはたくさんお花をいただきました花束

・角川『俳句』様
・月刊「俳句界」株式会社文學の森 
 代表取締役 姜 琪東様
・本阿弥書店様
・株式会社東京四季出版 代表取締役 にしい洋子様
 「俳句四季」編集部様
・株式会社弘文社 代表取締役社長 湯浅秀俊様
・ふらんす堂様
ありがとうございました
 
無事本年の新年会を終えることができましたキラキラ
 
市川グランドホテル様
ありがとうございました
 
沖の皆様、ありがとうございました
 
おつかれやまでした爆笑