シュンのブログ -3ページ目

シュンのブログ

ブログの説明を入力します。

特に理由ないけど、はじめてみた。
いつも三日坊主の俺がどこまで続けられるか。
とりあえず、更新は週一くらいとしよう。



今日は母の日。
俺を産んで育ててくれた母親にありがとうを伝えるべく、久々に実家行ったぜ。

嫁さんと二人で選んだバッグは、気に入って貰えたみたいで嬉しかったわー(^^)

おっくんも、いっぱい面倒みてもらったし、俺も嫁さんも嬉しかったね。

あと大事な嫁さんも、母の日だから、日頃の感謝の気持ちを込めて靴を買ってあげまして。
最近流行りの、スリッポン。
喜んでくれて良かったし、逆にこんなんでゴメンねて感じ。

なんで、嫁さん寝てから、最近はあまりしない洗い物したよ。
ご飯も炊いてみたし、ゴミも捨てに行ってきた。

いつもやってもらってるけど、毎日大変だということに改めて気づきまして、母親の偉大さというものを感じました。

いつも感謝やで、ほんまに。


てか、俺が洗い物すると、水道代が上がる気がする。
というのは、A型であるからか、ちゃんと綺麗にしたいわけです。当たり前なんですけど...
あるお皿をスポンジでゴシゴシ洗って、蛇口から出る水で洗剤落として、次の食器へ...
これの繰り返し。
フライパンの裏側とかも気になるわけです。
もちろんスポンジでゴシゴシするんです。
無駄に水流している時間が長いんです。
どーにか対策をせねば...
Google先生にでも聞いてみるか。



んー、
とりあえず最初やで、こんな感じで。

ばーい。