ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、オランダ。
んー、メッシ率いるアルゼンチンかな。
ネイマールも腰椎骨折らしいし、今回のW杯は名選手の怪我とか多いね。
怪我といえば、
自分も一年前にフットサルで左膝前十字靭帯を切って、11月に手術して、そろそろ完治するぜ‼︎
全然運動できんかった分、お腹の周りには脂肪さんが着いてきて立派になってます、はい。
フットサル、はよしたいなー
けど、トラウマもあるー...
膝入れられた時のあの痛みは、今でも忘れへんでな‼︎
あの時はアップをろくにしてへんかったから、アップは大事やなーと改めて思いまして。
息子にフットサルしてる姿をみせるんだー(^^)
なんせこの子が産まれる直前に怪我したもんで、一回も見たことないからね。
いつかは、この子とフットサルしたいねー‼︎

OneLove‼︎
