シュンのブログ -2ページ目

シュンのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、やっちまったー...

週一で更新するつもりが、こんなに経ってしまったー...


昨日、名古屋港水族館行ってきたー‼︎
暑かったー...

イルカのショーて最高だね‼︎
なんか感動して泣きそうになったよー


感動をありがとうて感じ。


おっくんもちゃんと見てたよー‼︎

それにしても暑かった...