水族館あー、やっちまったー... 週一で更新するつもりが、こんなに経ってしまったー... 昨日、名古屋港水族館行ってきたー‼︎ 暑かったー... イルカのショーて最高だね‼︎ なんか感動して泣きそうになったよー 感動をありがとうて感じ。 おっくんもちゃんと見てたよー‼︎ それにしても暑かった...