☆2024.7.29.㈪ゲスト•紫帆さん☆ | 大木綾子ブログ

☆2024.7.29.㈪ゲスト•紫帆さん☆

2024.7.29.(月)ゲスト•紫帆さん💐


皆さま✨こんにちは😊


7月29日(月)も

レインボータウンFM(88.5MHz)様にて

〔おもいで歌謡うた物語〕をお聴きくださり、メールやチャットをいただき 

ありがとうございました😀💐


今日はお誕生日プレゼントや横断幕をプレゼントしてくださり

とっても嬉しかったです😀💐

ありがとうございます😀


本日は

💐紫帆さん💐にお越しいただきました💐

今回、お届けいたしました曲は

〘鬼灯火の実は赤いよ〙でした🌷

お聴きくださいました皆さま✨

本当にありがとうございました😀✨


🌷お写真は 紫帆さんとパチリ📷✨

そして、駆け付けてくださいました

ファン様とパチリ📷️✨️

本当にありがとうございました😀✨

皆さま🤗🌷

体調にお気を付けてお過ごし下さいませ🤗☘️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


明日はゲストに、

高島レイラさん

にお越し頂く予定です😊お楽しみくださいませ💐


☘️支えてくださっております皆さまへ☘️


朝から気温が高くなると思いますので 

応援に駆け付けてくださる予定の皆さま☘️

どうかご体調とご相談の上

応援していただけますよう

お願いいたします🙇✨

😊🌷

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷😀