☆夏の風物詩☆ | 大木綾子ブログ

☆夏の風物詩☆

✨夏の風物詩✨ 

 27日は朝から
パリオリンピックの開会式をテレビで拝見出来ました😊🌷 

 オリンピック始まりましたね🌳

 応援させていただきます😊☘️


 夜は隅田川花火大会でしたね😊


 今年は7月お誕生日会として
デビュー前からお世話になっておりますマスター様と

共に歌のレッスンを受けておりました友人と3人でお会いすることが出来ました😊


 そして、マスター様は元プロ野球選手です。

マスター様のお知り合いのお店へご紹介してくださり
ご挨拶もさせていただけました。 


 鹿児島料理 とても美味しかったです✨


 鹿児島料理の店主様も元プロ野球選手です😊 


 記念写真撮っていただきました😊☘️


 充実した一日を過ごさせていただき
ありがとうございました😊🌷