☆長野県南牧村の皆さまと☆ | 大木綾子ブログ

☆長野県南牧村の皆さまと☆

💐長野県南牧村の皆さまと💐

皆さま😊

こんばんは😊


体調はいかがでしょうか?


本日は長野県南牧村村長の

有坂良人さまをはじめ、役場の皆様が

私、大木綾子所属の事務所フリーボード様に、お越し下さりました😀


南牧村で収穫される とても美味しい

花豆の甘納豆や煮豆と南牧村オリジナルシャツをプレゼントしてくださいました😊💐


これから少しずつ動き始めます😊


どうか、応援していただけますよう

よろしくお願いいたします🙇💐


お写真は打ち合わせ中に記念にパチリ📷✨ 

私は椅子に座ったままで失礼してしまいました💦


そして、

、南牧村オリジナルTシャツを着て、

花豆の甘納豆と煮豆を持ってパチリ📷✨


南牧村の素敵なところを もっともっと

教えていただけることになったので

皆さまにどんどんご報告させていただいて、

そして、皆さまに小海線に乗っていただきたいと思いました😊💐


今度は南牧村に伺って皆さまにお会いできる日を楽しみに頑張ります😀💐


これからもよろしくお願いいたします🙇💐