☆2024.6.10.㈪ゲスト•遠矢大門さん☆ | 大木綾子ブログ

☆2024.6.10.㈪ゲスト•遠矢大門さん☆

2024.6.10.(月)ゲスト•歌手遠矢大門さん💐


皆さま✨

こんばんは😊


6月10日㈪も

レインボータウンFM(88.5MHz)様にて

〔おもいで歌謡うた物語〕

をお聴きくださり、メールやチャットをいただき ありがとうございました😀💐


今回は

💐遠矢大門さん💐
にお越しいただきました💐


今回、お届けいたしました曲は

〘おまえだけだよ〙です🌷


お聴きくださいました皆さま✨

本当にありがとうございました😀✨


🌷お写真は 

遠矢大門さんとパチリ📷✨


本当にありがとうございました😀✨


皆さま🤗🌷


体調にお気を付けてお過ごし下さいませ🤗☘️


今週もよろしくお願いいたします🙇✨


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

明日はゲストに、
声楽家の
細沼 初美さん


にお越し頂く予定です😊

お楽しみくださいませ💐

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷😀

お写真、貼れます😀💐