☆2024.5.6.㈪ゲスト•写真家で歌手の鶴田照夫さん☆ | 大木綾子ブログ

☆2024.5.6.㈪ゲスト•写真家で歌手の鶴田照夫さん☆

2024.5.6.(月)ゲスト•写真家で歌手の鶴田照夫さん💐


皆さま✨

こんばんは😊


5月6日㈪も

レインボータウンFM(88.5MHz)様にて

〔おもいで歌謡うた物語〕

をお聴きくださり、メールやチャットをいただき ありがとうございました😀💐


今回は

写真家で歌手の

💐鶴田照夫さん💐
にお越しいただきました💐


鶴田照夫さんは

歌手の方やアイドルの皆さまや、

アーノルド・シュワルツェネッガーさんや、きんさんぎんさん100歳記念をはじめ、多くの皆様の表情を写真にして

週刊誌や月刊誌、ポスター、ジャケット写真などにしてくださっております😊


私もCDジャケットの写真でお世話になっております😊💐



今回、お届けいたしました曲は

新曲〘南国の夜〙です🌷


お聴きくださいました皆さま✨

本当にありがとうございました😀✨


🌷お写真は

鶴田照夫さんとパチリ📷✨


嬉しかったです😀


本当にありがとうございました😀✨


皆さま🤗🌷

体調にお気を付けてお過ごし下さいませ🤗☘️


今週もよろしくお願いいたします🙇✨


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

明日はゲストに、ナレーションの

東玉助さん

にお越し頂く予定です😊

お楽しみくださいませ💐

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷😀