☆介護福祉士登録証が届きました!☆ | 大木綾子ブログ

☆介護福祉士登録証が届きました!☆

💐サイコーの青空5•3金曜日 

介護福祉士登録証届きました💐



 昨日はゆうパックが届きました😀


 介護福祉士登録証が届きました😊💐


 コロナ禍で始まった私の試験時間。


 終わりました。


 これで、お世話になっていた膝のリハビリの先生からの一言、 

 「やらなくても良いけど、取得に向けて頑張ってみませんか?」

の資格、全て取得できました😀 


 ☘️介護職員初任者研修 取得 

から始まり 


 ☘️介護福祉士実務者研修 取得 

 国家試験までの間に 


 ☘️介護予防運動指導員 取得 


 そして、今回の 


 ☘️介護福祉士 取得 (国家資格)

までです😊 


 運転免許証持っていないので、

 人生初の国家資格です😀


 声を掛けてくださいました

 整形外科リハビリの先生、 


 最初は反対されましたが最後は応援してくださいました事務所の皆さま、


 受験を通して出会った全国の皆さま、


 そして、そして、


 毎日、朝と夕、お仏壇に向かって応援してくださった両親に、 


 そして、


詳細をお伝えしてなくてよくわからないのに(申し訳ありませんでした💦)  

〘なんか頑張ってるね!〙と応援してくださったファンの皆さま 


本当にありがとうございました😊💐


 歌のことではなかったので お伝えして良いのか迷っていました。


 でも、1つの節目なのでお伝えしたくてお話させていただきました😅


 また、頑張って行きます。 


 これからもよろしくお願いいたします🙇🌷


 皆さま😊 

ゴールデンウィーク、後半、ゆっくりお過ごしくださいませ🌸


 青空の元、両親と過ごせました😊💐


 2024年5•3金曜日