☆滝沢恒夫様•旭日双光章受章記念祝賀会☆ | 大木綾子ブログ

☆滝沢恒夫様•旭日双光章受章記念祝賀会☆

3月22日㈮
青空でした🌷

まだ雪が残っていました❄

いつもお世話になっております
滝沢牧場さまの社長、
滝沢恒夫様と、きみ子夫人の祝賀会でした💐
八ヶ岳グレイスホテル様にて開催されました。




リハーサル中です✨

花束贈呈です。 緊張ぎみです😅



式典のプログラムの中盤での
《小海線》歌唱です✨


〘祝賀会〙 に進み、数十分間の歌謡ショーです✨ やっぱり踊ったような記憶があります😅

時間は進み、2次会へ
《夢街道》の後、2次会の最後に
先輩の曲をリクエストいただき、真剣に歌ってます😀

同じレコード会社でお世話になっております
柏原芳恵さまの《春なのに》を歌唱中です✨
皆さまが愛された曲、思い出の曲なので
間違えないように、ていねいに!と思いながら歌いました✨