☆2023.12.11.㈪ゲスト•青山ひろし。さんでした。☆ | 大木綾子ブログ

☆2023.12.11.㈪ゲスト•青山ひろし。さんでした。☆

💐前後してしまい申し訳ありません

2023.12.11.(月)ゲスト•青山ひろし。さん💐


12月11日も
レインボータウンFM(88.5MHz)様にて〔おもいで歌謡うた物語〕
をお聴きくださり、メールやチャットをいただき ありがとうございました😀💐

11日のゲスト様は
💐青山ひろし。さん💐
にお越しいただきました🌷

ご紹介させていただいた曲は
《明日を信じて》をお届け致しました🤗

お話ではデビューのきっかけや、芸名にへの想いなどお話してくださり、
《明日を信じて》の制作時の思い出、ステージでの思い出、そして、ワンポイントアドバイスなど、また、今後のスケジュールなど、お話くださいました🤗

青山ひろし。さん✨

お聴きくださいました皆さま✨

本当にありがとうございました✨

お写真は
🌷青山ひろし。さんとパチリ📷✨
ありがとうございました😀✨

皆さま🤗🌷
昨日は冬至でしたね🤗
体調にお気を付けてお過ごし下さいませ🤗☘️
素敵な週末をお過ごしくださいませ🤗💐

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
12月27日㈬の赤羽での忘年会ライブ、近づいてまいりました。
皆さま🤗
よろしくお願いいたします🤗💐