☆三毛猫徳ちゃんのお誕生日☆ | 大木綾子ブログ

☆三毛猫徳ちゃんのお誕生日☆

皆さま💐
こんにちは😊

少し遅れてしまいましたが
7月2日(木)は三毛猫徳ちゃんの推定2歳のお誕生日でした🌸

やっと昨夜、徳ちゃんに“おめでとう🎉”と言えました✨

徳ちゃんは意思も強く積極的です😊🌸

邪魔されながらのおやつセットになってしまい、落ち着きのないデザインになってしまいました😅

徳ちゃん✨2歳おめでとう🎂🎁🎉
このお皿は 大好きな
☆ちゅ~る  ☆カリカリおやつ ☆ロイヤルカナン ☆歯磨きおやつ セットです😊🌸

鼻筋にシワを寄らせながら食べていました✨


好きなものを食べて満足そうな表情の徳ちゃん✨


保護したときから裂けている舌は現在もそのままです😵

体も大きくなったのと
爪でシートを引っ掻いてしまい穴を開けてしまうので ちゃんとしたトイレを買いました✨

徳ちゃんのこれは屋根は着いていません😊  オープントイレです😊

徳ちゃんは猫砂を食べずに使ってくれたら助かるのですが、なかなか難しいです。

昨夜に続き、今朝もよじ登っていました😅

2歳ってこんなにしっかりした表情になるのですね✨

三毛猫徳ちゃん✨
八ヶ岳高原から半ば強引に着いてきたけど幸せかな?😅
着いてきて良かったと思ってくれていたら良いのですが どうかな?😅

これからはもっともっと健康になって ずっと一緒に居てくださいね✨

出会ってくれてありがとう❤️

私のところに行く!と意思表示してくれてありがとう❤️( 私が驚いたけど😅)

これからもよろしくお願いいたします❤️

改めて、2歳おめでとう🎉