☆大木綾子新曲《大糸線》《夜の滑走路》☆ | 大木綾子ブログ

☆大木綾子新曲《大糸線》《夜の滑走路》☆






新曲のお知らせが出来る時が来ました\(^o^)/音譜


さっそく、発売日、タイトルそして作詞、作曲、編曲の先生方をお伝えします✨


発売日:2016年1月27日(水)

タイトル:《大糸線》  
作詞:志賀大介先生

作曲:水森英夫先生

編曲:伊戸のりお先生


タイトル:《夜の滑走路》
作詞:山上路夫先生

作曲:徳久広司先生

編曲:道譯進太郎先生


発売元:株式会社フリーボード

販売元:キングレコード株式会社

FBCM-197

現在、全国のCDショップで、予約発売スタートいたしましたクローバー


私の中の多くの想いを込めた作品です音譜


ぜひ、皆さまに聴いていただいて、歌っていただきたいです。


よろしくお願いいたしますニコニコ音譜


素敵な週末をお過ごしくださいませヒマワリ



私は本日、フリーボードレコード様の
“打ち上げ”と称する忘年会に参加させていただき、ご挨拶をさせていただいてまいりました✨





こんなに大きなジョッキ(?)を見たのは初めてでしたにひひ


でも、一滴も今日は飲めませんでしたショック!


飲めなくても、私はこの雰囲気、この空間が大好きですニコニコクラッカー


この場に居させていただけることに感謝しております✨


ありがとうございました音譜