☆深川ギャザリア☆ | 大木綾子ブログ

☆深川ギャザリア☆

「先週、放送内でスノーマンの飾りが有ります。写真を撮りました🐤」

と伝えさせていただきました

実は
スノーマンの近くに
水が飛び上がっているのが私、好きなので
一緒に写真を撮りました🐤


どこに水が飛び上がっているかわかりますか?


左側の石畳の上です🐤

一枚目は水が飛び上がっている最中で伸び~ています。


二枚目は



伸び~ていた水が 纏まりました🐤


なんて写真ではとても難しい場面だと思いました😅


私はこの水の上がり方が好きで 毎朝、見てニッコリしてからスタジオに入っていますニコニコ晴れ
動いていないときも時々あるので
動いていると
今日は良いこと有りそう❗
って思うのですラブラブ



明日のレインボータウンFM様での
《おもいで歌謡うた物語》79.2MHZ

朝10時~生放送

ゲストさんは
山本雅也さんで予定しております音譜


お楽しみくださいクラッカー