☆12月に入りましたね☆ | 大木綾子ブログ

☆12月に入りましたね☆

こんばんは☺
昨日もラジオに応援メールやリクエストメールをいただき、とっても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

昨日はラジオの本番後、スタジオに行きました音譜


先日レコーディングした私の声と、演奏をしてくださいました皆さまの音量などのバランスを調整する作業でした。


細かな作業で、私はずっと感動しながら過ごしていましたニコニコ



そして、作業の途中、私だけ打ち合わせのために一度スタジオを出ました。


そのときに乗った列車のホームに驚きました





来日された方もよく使われる駅だからなのか

こんなに大きく並ぶ場所を標示されているのは初めて見ました目



私は打ち合わせが終わってから再びスタジオに戻ったらすでに仕上げに入っていましたひらめき電球



あともう一度、磨いて出来上がりですニコニコ




今日から12月。
カレンダーも残り一枚になりましたね


皆さまもお忙しくなる時季ですので
どうか怪我などしないようにお気を付けてお過ごしください✨



皆さまひらめき電球

おやすみなさいませヒマワリ