そんなこんなで
必要最低事項以外を喋らずの日々を
丸2日半経過しております


お互いが喋りかけたら反応するけど
その次はない

「ご飯たべた?」「お風呂入る」


お互いがテレビみて笑って反応するけど

それで終わり


そうねぇ空気みたいな
存在かなぁ…


んなわけないないない物申す


食事作ってるときも気を使ってるような
感じだけど、だけど??
「出来たら呼んで」



オメエ客じゃないんだからさ
食べるためには動けよ!!


て、思うやん




さっき仕留めたゴキちゃん

処理してから食べてくんない?


うんうんわかった
よく見つけたねぇ
どうやって片付ける?
トイレに流す?

は?ティッシュ3枚ビニール裏返しで
掴みとったら縛って捨てて



奴はその通りに実行し
何なく与えられた食事を摂るのでした





相性って
自分に無いものを持ってる人に惹かれてるから
知れば知るほど衝突するらしいよ
なんでー!?って
それをどう受け入れて円滑にするには
さぁどうするのか…それが問題ですネガティブ





明日はクビになってから
2社目のスタート日

またクビにならんように

の前に、継続できますように

願うばかりです



やはり人間は
働いて苦労するから
ご飯が美味しいんだと思う



そして
大切な人にも美味しいものを
食べさせて
共有したいんだと思う

「美味しいね〜」って


今日もありがとうございますニコニコ