仕事出かける1時間前に口喧嘩始まる


希望した企業へ
働きたい旨の電話

昨日電話したら
「明日の昼に掛けて下さい」

と、言われたそーなにっこり

男は
「13時に電話するのだ看板持ち

「も少し早めに掛けたら?12時前でも〜」

このことから口論へ発展します

「昼の時間てゆーのは12時から13時を避けた時間なんだよ!昼休憩に掛けたら嫌がられるんだよ!お前バカじゃないの?」


面接のお伺いたてるのに
そこまで拘り目くじらを立て罵る必要ある?
お忙しい時間にスミマセン
て言えばいいんじゃん

こっちはもうこの先の展開が
面倒だから「ゴメン」謝ったのに

「お前は面倒臭いんだなぁ…」

「、、、、、、」むかつき

「なぁ!お前って面倒臭いんだなぁ!」



おめえが世界一面倒くせぇよ!


って、アタマの中で叫びながら
掃除機かけまくり


この男の口癖でもある

「もう喋らん」

を、言い放ったのですw

そうしたら?

「俺もお前と喋らん!
もう出て行く!」看板持ち看板持ち看板持ち


だってさ

「面倒クサイ女は出ていきます」って会社へ


クソがーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク