8月1日から新しく仕事スタート
(私の仕事関係先へ紹介したのでした)


開始5日目でそこの社長から電話があり

「態度が悪くてですね〜
私の悪口も言ってたみたいで
2週間の期間で辞めていただこうと思ってます」

とな無気力

この社長もかなりの変わりもんで評判
あちらこちらでトラブル発生…

極端男はそれを承知で受け入れた
「俺へんなヤツでも変えれる自信がある」
とかこいてた


すぐにクビ宣告かと思いきや
盆休みを明けた2日目の朝

社長とその愛人と愛人の手下の
(その時点でなんちゃー会社よ)
3人でトラブルを作り上げ吊し上げる作戦に
出たのでした驚き



そりゃ〜嫌な相手に対しての態度は酷いよ凝視

悪口も言ってたかもしれん凝視

顔だってイケオジでコワモテやし昇天


だけど辞めさせかたエゲツない

怒り狂った男は

「なんか他の職員に聞き取りしよるらしいぞ」
「なんでもスグ訴えるやつらしいから」

「なんかあれば俺は絶対にあいつを引きずり落としてやる!」

またそんなこと言うなし〜無気力



またイチからハローワーク通いが
スタートするのでしたにっこり